忍者ブログ
ここは管理人のPSP情報をもとにいろいろなエミュやニュースを公開します!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

infoseek&YAHOO&google登録完了!
infoseek&YAHOO&googleに登録完了しました!!
「PSP裏技」で調べたら出てくると思います。。。

さて今日はFlashのスーパー正男です。
とても上手で原作のスーパーマ○オにも
負けていません。。。

管理人はぜんぜんこせませんでした(泣)

サイトはココ


管理人
PR
まぢで
今日はじめて知ったんですけど
PSPがこの春にアップデートされます!
気になるアップデート内容は・・・
なななんと春のアップデートでFlashに対応。


↑Flash playerです
これじゃFlash player いらないね
わざわざGTAまでかったのに。。。

(ページ中央付近の「Download PSP Flash Player (1.56MB)」をクリックしてダウンロード)

さらにRSS機能を拡張。春にはオーディオ,秋にはビデオにも対応。ワンダフル

そしてPSP上でPSのソフトが動かせるようになる。すごい!

PSPの周辺機器として,「カメラ」と「GPSレシーバー」を今秋に発売。
                    ↑
               (個人的にはいらない気が・・・)

そして4月から「PSPセラミック・ホワイト」の単品発売を開始。


エミュできるようにしてほしいな~

管理人。。。

いや~
このサイトいいっすよ
 ↓
soumasistemさん。ぜひ皆さんも一回
いってみては?


~~~追伸~~~
この記事を見てsoumasistemさんが不都合の場合は
即刻削除させてもらいます。
愚痴でもなんでもききますので、
必ずご連絡ください

管理人m(。。)m
気づくと・・・
気づくと一日に何個もアップしてるな俺・・・
もともと毎日更新する気がない毎日更新できるか微妙なところ
やからな~という心配をしています・・・・
OS更新!
今回紹介するOSは・・
なななんとあのWINDOWS95だ~~(マジ)

まずファイルをダウンロードして、開けます。

ここでダウンロード そして

(ここからは直訳で)

あなたが1.0ファームウェアにEBOOT.PBPファイルをGAMEディレクトリ(e.g X: XがPSPドライブである\PSP\GAME\BOCHS)の下に置かせるなら。 あなたがKXploitを使用することでファイルを包装し直すために必要とするバージョン1.5ファームウェアがありましたら。 私がv1.5ファームウェアでそれをテストしていないので、働くことを願っています。 このときそれらでhomebrewアプリケーションを実行するのが不可能であるので、それは、より新しいファームウェア(v1.51、v1.52、v2.0)に取り組まないでしょう。

メモリースティック(e.g X: \VM)の根でVMというディレクトリを作成します。

PSPでどこでもディスクイメージと伝記ファイルをコピーします。

正しくあなたのディスクイメージと伝記ファイルを示すためにbochs構成ファイルを編集します。 PSPでは、そうしたのに使用に注意してください、「ms0: /」はあなたのファイルシステム(ダウンロードにおける例の構成を見る)の根として前に置きます。 また、あなたのVMが使用するメモリの量を設定します。 あなたが以上を使用しようとすると(PSPには、およそ32MBのRAM合計があります)PSPがクラッシュするとき、およそ8MBにそれを必ず設定します。

bochs構成ファイルを"bochsrc.bxrc"に改名してください、そして、それをVMディレクトリの下に置きます。 構成への経路がhardcodedされるとき、これは唯一の本当の要件です。 構成ファイルが正しくそれらを示す限り、あなたはどこでも、欲しいところにファイルの残りを置くことができます。 サンプルスクリプトに関してダウンロード部を見ます。
 


との説明でした(意味不明のところはゆるしてください)

WIN2000やxpはやはりファイルが重たいのか
作動不良を起こすそうです

でもPSPでWINDOWSの最新機種を動かすのも夢じゃない
がんばれエミュを作っている人たち!!!!
PSPでスーパーマ○オ!「Super Mini Mario V3」発見?
エミュ見つけました!!!!!!!!!!
ここです
なんとPSPでスーパーマ○オができてしまいます!
これのすごいところは全てのバージョンでも動き
(2.01以上はGTAが必要のようです・・)
PSP買った!!!
白のPSPかった!!!!
vr.1.5でも妹に勝手に触られて
2.60にアップグレードされてしまった!!!
エミュの道には程遠いと思った今日の
このころ・・・・