忍者ブログ
ここは管理人のPSP情報をもとにいろいろなエミュやニュースを公開します!
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OS更新!
今回紹介するOSは・・
なななんとあのWINDOWS95だ~~(マジ)

まずファイルをダウンロードして、開けます。

ここでダウンロード そして

(ここからは直訳で)

あなたが1.0ファームウェアにEBOOT.PBPファイルをGAMEディレクトリ(e.g X: XがPSPドライブである\PSP\GAME\BOCHS)の下に置かせるなら。 あなたがKXploitを使用することでファイルを包装し直すために必要とするバージョン1.5ファームウェアがありましたら。 私がv1.5ファームウェアでそれをテストしていないので、働くことを願っています。 このときそれらでhomebrewアプリケーションを実行するのが不可能であるので、それは、より新しいファームウェア(v1.51、v1.52、v2.0)に取り組まないでしょう。

メモリースティック(e.g X: \VM)の根でVMというディレクトリを作成します。

PSPでどこでもディスクイメージと伝記ファイルをコピーします。

正しくあなたのディスクイメージと伝記ファイルを示すためにbochs構成ファイルを編集します。 PSPでは、そうしたのに使用に注意してください、「ms0: /」はあなたのファイルシステム(ダウンロードにおける例の構成を見る)の根として前に置きます。 また、あなたのVMが使用するメモリの量を設定します。 あなたが以上を使用しようとすると(PSPには、およそ32MBのRAM合計があります)PSPがクラッシュするとき、およそ8MBにそれを必ず設定します。

bochs構成ファイルを"bochsrc.bxrc"に改名してください、そして、それをVMディレクトリの下に置きます。 構成への経路がhardcodedされるとき、これは唯一の本当の要件です。 構成ファイルが正しくそれらを示す限り、あなたはどこでも、欲しいところにファイルの残りを置くことができます。 サンプルスクリプトに関してダウンロード部を見ます。
 


との説明でした(意味不明のところはゆるしてください)

WIN2000やxpはやはりファイルが重たいのか
作動不良を起こすそうです

でもPSPでWINDOWSの最新機種を動かすのも夢じゃない
がんばれエミュを作っている人たち!!!!
PR
コメント
この記事へのコメント
これって・・・
実際に動くかどうかは別として、
この画像、合成でしょう?
2006/04/10(月) 23:18:29 | | 戦艦長門 #9b2b333932[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Comment:
Pass:
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック